「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

お蔵出し

 

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

そういえば、正月は家に帰れなかったので、先日奥さまの実家とぼくの実家に帰りまして、まぁ目的は初詣なんですがw

 

 

意外にも神社は混んでましたね。三が日ではなくとも、スーツ姿の参拝客が多いですな。会社の守護も大事だものね。

 

 

奥さまの実家もぼくの実家も、それぞれ大きい神社がおられますので、子どもたちの波動とご縁に合わせてそ、子どもたちに合った神社のお守りも購入しましたよ。もちろんぼくと奥さまも。

 

 

ついでにおみくじも。

 

 

おみくじはまぁ、もはや神さんにアドバイス聞かなくても、「今年はこうだよな」って感覚でわかるようになってるけれども、その確認も兼ねて引きます。

 

 

うん、「ですよね~」って感じのアドバイスでございました。

ありがとうございます。

 

 

まーこんな感じでした。

 

 

これだけでは何なので、昔の動画のお蔵出し。

 

 

5年くらい前に、「守護さんの伝えたいことがわかる」「それを絵で表現する」という人(要するに霊能者というか、今で言うスピリチュアルカウンセラーならぬスピリチュアルアーティスト)に会いに行った(有料で)時の、会話の内容です。ぼくの生声が入ってるゾwww

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今聞くと、なるほどぼくはそのとおりだw って内容ですなぁ

 

 

 

自分の守護さんを他の人のフィルターを通して伝えられるって体験は新鮮ですな。

 

 

 

今、彼が活躍しているかどうかはぜんぜん知らんです。

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪