「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越ししました

ども´ω`)ノ みなさまお元気ですか。ぼくは毎日バタバタしておりますよ。 昨日はダンボールとダンボールの間で眠る感じでしたがw、今日はだいぶ片付きましたよ。 さて、先週は仙台の、今週は新居(と言っても、田舎の古いおばあちゃんちにタイムスリップした…

前世とか。

´ω`)ノ まいどっ! 増刊お茶どうでございます。 今日はレギュラー参加としては最後のヨガ教室に行ってきましたよ。 今日は先生も合わせても5人と、非常にこじんまりとした会でしたよ。 やー最後なので、どんなフルパワー的な深い瞑想になるかなーなどと思っ…

卒業式

ども´ω`)ノ 時が経つのが早いですなぁ。 もう廃業届も出し、引っ越しへのカウントダウンですわい。 今朝は奥さまの車が壊れましたw よくものが壊れます。 サイドブレーキがかかりっぱなしになっちゃいました。 今の時期に壊れてくれてヨカッタ(と思えるく…

奥さま、むせび泣くの巻

( ̄o ̄) なんかヨガ仲間が送別会開いてくれるんだってさー 川* ̄▽ ̄) へーよかったねぇ!(アレ???ところで私は職場で開いてもらえるのだろうか???) ← ・・・数日後・・・ 川* ̄ー ̄) ただいま~ 川* ̄▽ ̄) 今日ねぇ!プロポーズされちゃったの~♪ Σ(…

震災が良くも悪くも過去になりつつある

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。 さて今日は3.11ですね。 みなさまどんな想いでしょうか? ぼくはと言えば表題の通り、だんだんと震災が過去のものになりつつあります。 けしからんと思われる方も居られるとは存じますが、ぼく個人の感覚として、悪…

またも手が滑る(今度は全部元から)

ども ´ω`)ノ 増刊ですw やー、先日、コンタクト取りたくない人からコンタクトあったなどと書きましたが、 3日後の昨日もまたメッセージが、、、 「メッセージ通知」って、最初の数行表示されるじゃないですか。 メールとかラインの通知が一瞬、数行表示され…

ピンポイント

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 もう3月ですね。 つい先日まで自営業していたのにあれやこれやともう既に自分のお店がないのはなんか不思議な感じです。 看板外す時もなんの感慨もなく。 こんなに感慨を抱かない自分にちょいと驚きでございます。…