「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 先日、奥さまが何を思ったか、 川* ̄ー ̄) ねーねー聞いて! この世界って、何もないんだよ! 目に見えてるものも、実は何もないんだって! 粒子で出来てるんだよ。 ← (・・? ??? ( ̄o ̄) 一つ聞いていいかい? …

イメージ力

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 さっきから部分日食を見て喜んでおります(次男くんが) アホと思ってたけど理科には興味があるようだw さて、イメージの話。 うちの奥さま、毎日 川* ̄ー ̄) 「充電充電~」 と言いながら、両手を広げ…

農家はもっと怒っていい、けど、そんな活動に注力するほど暇ではないよな

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。 さて、たんに政府にイチャモンつけたい人たちが騒ぎ立てて流れてしまった種苗法ですが、 news.yahoo.co.jp 県が開発したイチゴの新品種「いちごさん」は昨年11月と今年1月に唐津市で、今年4月には伊万里市で盗…

Windows10で明るさ調整できない(調整しても反映されない)場合の対処方法だゾ

´ω`)ノ ども 通常週刊お茶どうではなくて、備忘録です。 この程、また外観美品のジャンクノートPCを購入しまして、これまで使っていたサブノートPCを奥さま専用にしたんですね。 奥さま専用にしたのはlenovoのE430cです。 で、奥さまが言うには 川* ̄ー ̄) …

おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部を語る

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 今日はテレビのないぼくでも珍しく語れる「人力舎」の芸人不祥事について(笑) 一昨日から人力舎の例の芸人さんの話題で持ちきりですがw ぼくはアンジャッシュ渡部さんってあまり知らない。 ものすごく…

なんで悪意のある記事を書いて貶めるようなことするんだろう

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 今日はちょっと気になる記事を見つけてしまってガッカリしておりました。 その記事ってコレ↓ this.kiji.is news.yahoo.co.jp 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 なんでこんなウソ書くんだろう… 共同通信と言…

怖い話

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは さて、今日は怖い話を少々。 みなさん、幽霊とか怖いですか?もののけとかそういう人ならざる妖怪でもいいですがそういうオバケ的なもの。 ぼくはぜんぜんそういうのは平気です。 いやもちろん薄気味悪いとこ…