「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ノートPC(ThinkPad)のキーボードのテカリを新品同様にする方法

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

先日奥さまのノートPCを見たらキーボードがテカりまくっててたいへんみすぼらしくなってましたw

 

 

まぁ Ivy Bridge世代のCPUなので、当たり前ですがw 

 

 

 

奥さまいわく、川* ̄ー ̄)「全然気にならないし、気づかなかったよ」とのこと

 

 

 

本人はわりとどーでもいいご様子。

 

 

 

ぼくは知ってしまったからにはどーにも気になるw

 

 

 

なので、塗装して新品同様にしてみました。

 

 

 

 

やり方はかんたん(ThinkPadの場合)

 

 

 

ということで動画をどうゾ


https://youtu.be/JdlN92dmhTU

 

 

 

キーボードのキー下のホコリつまりもすごかった(塗装後にだいぶ掃除した)

 

 

 

PCはそうじ大事!超大事!

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪