「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おにいちゃん、仕事楽しい?

´ω`)ノ ども、こんばんは。 最近、新人さんがうちの部署に入ったのだけれど、2日で辞めました(笑) 「もう無理っス」 って言ってたらしいw 軽いね! 周りの先輩社員は、「結構年取ってるけど独身らしいから、背負うものがないと、こうなんだろうねぇ」「す…

この憂鬱の原因はいじめなのか?それとも…

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 本日はなんというか、ちょっとやりきれない気持ちになっているちゃお♪です。 仙台でね、またというかなんというか、小2の娘のいじめを苦に母親が娘と無理心中したってニュース headlines.yahoo.co.jp を…

アルファスパイダーとホンダビートの思い出

´ω`)ノ ども、こんばんみ! みなさんネットの黎明期っていつ頃かご存知ですか? たしか2000年前後だったと思います。 んで、その頃はまだホームページなんてものも珍しくてね、自分で趣味のホームページなんか作って、なんと個人の趣味のホームページがヤフ…

いつもの家族旅行に行ってきたゾ

´ω`)ノ ども。みなさま正月明けいかがお過ごしでしょうか? ウチはですね、子供たちの冬休み最終日二日を利用して、ご存知スパリゾートハワイアンズに行ってまいりましたよ。 いやいや、久々に訪れましたが、あそこは期待を裏切らない極楽ですねぇ。 フラガー…

あけましておめでとうございます

´ω`)ノ どもあけおめです。今年もどうぞヨロピク(^_-)-☆ さてみなさん、ぼくが働いてる会社はおとといも昨日も今日も絶賛営業中です。 まぁ、ぼくは今日休みだったので、昨日の夜バァバのところに帰省して、さっき自宅に帰ってきましたよ。 今日は竹駒さんと…