「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の行動がどのような結果になりうるか、ちょっとだけ想像してから行動してほしい

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 いやもう勘弁してコロナ。 コロナ勘弁して。 そして積極的にコロナもらいにいくのやめて。 ほんともう頼みますよ。 いやね?うちの社員さんが友だちと飲み会やったらしい。 そしてまんまとコロナも…

やっぱ現世は楽しいのか?いやまぁ今も十分楽しいけれども。

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 新しいおうちでこれを書いておりますよ。 いやー狭いw 新居狭い。 あの古いけど、部屋が有り余るほどあって、どの部屋も最低6畳8畳以上当たり前のだだっ広い家が懐かしー。 まぁ新居は奥さま納得…

そうなるときはなるし そうならないときはならない

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日の事件、ちょっとショックを受けましたね、ぼく個人的には。 先週の記事で、人の死は人が思ってるほど本人は不幸じゃない 的なことを書きましたが、事件は、まぁ、ショック受けたな、ぼくは。 …

かりの世に 貸したる主も借主も 貸すと思わず 借りると思わず

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、引っ越しが近づいてまいりまして、面倒な手続きやら荷造りやらをやっています。 奥さまは今回、引っ越しについてのいろいろを頑張っています (そりゃ言い出しっぺ本人だからなぁw) ぼくは…