「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人と宗教

ネコの国は近づいた ネコと和解せよ ´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 昨日、会社の休憩室で外国人のMさんとテレビ見てたんですよ。 そしたらフランスでコロナでのロックダウンが解除されて、閉鎖中だった店舗が再営業され、おもち…

神のお告げ? ねぇ…

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、小林麻耶さん、お騒がせしているようですな。 news.yahoo.co.jp ただ、迷いもあるご様子 news.yahoo.co.jp スピにハマっちゃって、しかも宇宙ヨガ整体師なる旦那さんとご結婚されたみたいです…

「名」

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは! 先日、仕事中に急に守護さんに繋がりまして、(゚д゚)『ぼくの名前の由来ってコレか!』みたいな事がありました。唐突に。 仕事中にw なんかふと、仕事中に、ぼくが「人の名前の由来」について考えた…

元ブルゾンちえみ(藤原史織)さん、スピに傾倒してしまう

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは アメリカ、だいぶ混乱しているようですな、バイデンさんになるっぽい。 トランプさんはバック・トゥ・ザ・フューチャーのビフっぽいとぼくはときどき思ってしまっておりますw さて、表題の件ですが…

トランプが再選するとばかり思ってたけれども、、、ちがうのか???

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日会社の休憩室でテレビを見てて驚いたことなんですが。 バイデンさんが常時支持率優位なんですな。 www.afpbb.com 激戦州でこれでは、圧倒的じゃないですかバイデンさんは。 で、トランプさんは…