「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『この青春はいつか報われますか?』 ←報われるために青春してるの???

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 まだまだ暑くてウンザリですね。 さて、本日も特にネタはないので(いや、スピネタなくもないけど) 「〇〇は報われる」という言葉について思うところをツラツラと (前もどこかで書いたことある…

こういう夫婦はいい関係のような気がする

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 アッという間に1週間経っているので、いつもネタがございません。 日常的にネタを考えていればいいのですが、最近は酷暑と人手不足で激務が続いておりますw 草を生やせるほど、まだ切羽詰まっておりません…

引き寄せの法則の結果のギャップがなぜ起こるか、簡単に説明するゾ

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 引き寄せの法則大好きなスピオタクさんには申し訳ないですが(いや申し訳なく思う必要はサラサラないですがw)ぼくは引き寄せの法則ってわりと無駄に感じてしまうのよね。昔から。 その理由は、 「引き…

(肉体的に)疲れた時におすすめ (追記あり

´ω`)ノ ども泥のように疲れている週刊お茶どうのちゃお♪ですおはようございます。 更新忘れてた。めちゃくちゃ忙しかったしこれからも忙しく。 ということで、(肉体的に)疲れたときのおすすめをツラツラと。 ●栄養ドリンクのスポーツドリンク割りw ●耳栓…