「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎で思ったこと

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 最近、洗濯物干し部屋をぼくと奥さまの趣味部屋に改造し、ほぼぼくの部屋としつつありますw ここでゆっくりすごす時間が楽しい (まぁぼくは仕事関係の勉強してることも多いですがw) 奥さまのミ…

風の谷のナウシカ 漫画版

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 突然ですがみなさん、風の谷のナウシカって知ってます? 知ってますよね、有名なジブリの作品ですからね。 これの漫画版がぼくはすごく好きなんですけれども、もしよかったらみなさんも読んでみて…

若い頃もっと勉強しておけばよかった

( ̄o ̄) なんて言うわけ無いでしょうぼくがw(表題の件) ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 昨日の朝はでダイヤモンドダストを見ました(驚き) 一昨日の朝は(近所の街路樹でw)樹氷を見ました(驚愕) うちは蔵王の山奥じゃなくて、田…

自殺の選択肢がチラチラよぎったら、心の枠を取り外して大胆に他の選択肢を探してみよう

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 新年早々、次男くんが学校で渡されたプリントをためててwww、どっさり奥さまに渡してました(当然怒られてたw) んで、その一枚に、「ひとりで悩…