「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

´ω`)ノ まいどっ!眠いのを我慢中のちゃお♪ですこんばんみ。 ( ̄o ̄) やー今年は近年稀に見るめちゃくちゃ楽しい年だった! いつも楽しいけどw今年は特に。 川* ̄ー ̄) そうねぇ~、見てても楽しそうだったよー。 ( ̄o ̄) でしょう?なんか激変だったけど、…

「いじめ」について

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。こにゃにゃちは。 表題の件、穏やかじゃないねぇ。 先日、出張中に小学校からスマホに着信が。 電話は出れなかったんだけど、終電の新幹線で急に (・.・;) (もしかして、事故か???) と心配になり、奥さまに電…

青春だなぁ ふたたび

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。おはようございます。 私事ですが大ニュース(でもないかw) 先日、長男くんが同級生の女の子から告白されたらしい、という記事を書いたけれども、 なんと、もうひとり長男くんのことが好きな女の子がいるらしい!…

観自在瞑想(守護さんの視点で)

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。おはようございます。 今朝の瞑想での気づきについてちょっと書いておこうかなと。 表題だけ見たら、絶対勘違いしそう(笑)な、今日のブログ 慈悲の瞑想とかそういうのじゃないです。 瞑想中、いつもの如くいろん…

ぼくなりの政治の意見を書いてみようか

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。 今回もまぁ書くことないので(いつもかw)、たまには政治的な意見をいうものを書いてみようかと。 政治的な意見というのは、いろんな人がいろんな事を考えて、それぞれ自分と意見の合う政党を支持すればいいわけで…

入籍だってさ

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 昨日朝の打ち合わせの最後に、30代の年下の先輩が 「あと、わたくし事ですが、先日入籍しました」 ってメガトン爆弾発言を投下してました。 4人の打ち合わせだったんですけれども、みんな、 (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚…