「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん、ぷちキレる。 

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 師走の年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。 表題の件、冗談ですけれども、我が家ではクリスマスの朝は、 サンタさんがトランポリンをドーンと居間に置いていかれました。 次男くんはすでにサンタさんを信じなくな…

嫌になったら工場にでも勤めればよい という記事を読んでそのとおりだと思った

´ω`)ノ ども、今日も元気だ飯がうまい ちゃお♪ですおはようございます。 さて表題の件、この記事なんですが、そうそう!って思った anond.hatelabo.jp 匿名投稿のようだけれど、この記事はものすごく同意した。 すごく重要っぽいことが書かれているわけでは…

テレパシーというか、サトラレw

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはようございます。 師走とはよく言ったもので、サラリーマンは12月は忙しいですなぁ。 さて、忙しいながらも時々は奥さまと夜のドライブに行くんですが、その時スーパーなんかでパンやアイスなんかを買うことがあ…

自己肯定感をつけたい?

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 ネット見てて「自己肯定感ってどうやったらつくの」って話を見かけてね。 懐かしいなぁ、こういう話題。 こういうのって、人として必ずあるマインドの病なんですよね。 マインドってのは病がつきものです。 マイン…

ブラック臭ハンパないがしかし一見正しく見えてしまうポスター

´ω`)ノ ども。昨日は忘年会でしこたま飲んで 「おおお!サラリーマンやってるゼ σ(゚∀゚ )オレ」な週刊お茶どうのちゃお♪です。 最近ネットでこんなポスターを見ました。 がんばるだけでいいの?それは当たり前で結果を出すのが仕事だよ! これ、そのとおりなんで…