「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔は己の内にあり

´ω`)ノ ども。まだまだ残暑が厳しいですが、やっと死と隣合わせの気違いじみた暑さはなくなって少しずつ涼しくなってきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 表題の件、と言ってもオカルトな話では全然ありません(笑) さて先日工場のラインに入った…

彼岸とコッチの区別がない世界からコッチ側に来るということ

お盆も終わりということで、なんかそういう感じに次男くんがなったのかな?という話 ウチはもちろん家族5人で食卓囲んでご飯を食べるんですが、ワイワイ楽しく晩ごはん食べてたら、急に次男くん(小学校3年生)が目をうるうるさせてこう言った。 次男くん(…

残暑お見舞申し上げます

´ω`)ノ ども、前回更新からもう8日経ってる件。 仕事が忙しく、相変わらず暑くて毎日ヘトヘトな以外、特にネタもなく。 ということで、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m これでも見て微笑んでくだされ。 「クララが立った!」ならぬ、ネコが立った! なかなか…

良い時代だとは思わないか?

´ω`)ノ ども。暑いですね。暑い!毎日4Lくらい0キロカロリースポーツドリンクを飲んで死なないようにしております(笑) さて、何かと不平不満が多い時代ですね。 たぶん、いつの時代も、不平不満は多いのだと思います。 でもぼくは思うんですけれども、い…