「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は楽しい。でも上層部は、従業員が会社に骨を埋めたいと思ってるなどと思うなよ

´ω`)ノ ども!週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 書くこと?ない! 毎日忙しい! 毎日どうやって事業所を回すかで頭いっぱい!!! 奥さまには川* ̄▽ ̄)「人間やってるねぇ♡」って言われますw その通り。 いやー里の行っておもしろい。 ま、とき…

親ガチャじゃないねん! ガチャじゃないねーーーん!

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 こんな記事を見ました。 blog.livedoor.jp (-_-;)(;-_-) チガウチガウ ちゃうねん! 腹立てるとかそういうこっちゃないねん! ガチャじゃないっちゅうねん❢❢❢ しかし貧困家庭に生まれた人たちのう…

お蔵出し

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 そういえば、正月は家に帰れなかったので、先日奥さまの実家とぼくの実家に帰りまして、まぁ目的は初詣なんですがw 意外にも神社は混んでましたね。三が日ではなくとも、スーツ姿の参拝客が多いで…

Core i3 10105でコスパ最高PC自作

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日もパソコンネタです。 こんなこと書くと、ぼくがPCすごく詳しいとか勘違いされそうなんですが、ぜんぜんそんなことないです。 今もエクセルの関数とかで四苦八苦していますw ただ、ノートPCの…