「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

上から目線でいこう

´ω`)ノ  ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

はい、上から目線でいこうってのは、

マウンティングのことではありません

 

 

 

そうではなく

 

 

 

自分を上から見て、自分の周りも、周りも上から目線で見下ろそうということです。

 

 

 

勘違いしないようにw

 

 

 

やー仕事が忙しくてねぇ

 

 

 

上司はクッソムカつくっていうか、めんどくさいっていうか、   じゃま

 

 

 

んで、毎日パタコタ動いて疲れて帰ってきて、

 

 

 

奥さまと一緒にお風呂入って

 

 

 

湯船に浸かって

 

 

 

はぁ〜ごくらくごくらくぅ

 

 

 

なんてリラックスしてたらε-(´∀`*)

 

 

 

ぽぉ〜っと、天界につながって、

 

 

 

あーーー人間になりすぎているな σ(゚∀゚ )おれ

 

 

 

ってポソっとね、つぶやいたんですよね。

 

 

 

そしたら奥さまが

 

 

 

川* ̄ー ̄) そうだねーあなたにしては珍しいねー

 

 

 

なんて。

 

 

 

奥さまも、ぼくが人間してるなぁ と思ってたらしいw

 

 

 

( ̄o ̄) やーおれが頑張らないと って思ってしまっているなー

みんなできないし、で、俺はできちゃうから、

みんな成長遅いなーって思っちまうんだけど、多分俺の成長が早すぎるんだな

(周りが遅いのではなく、ぼくが早すぎる理論w)

www.youtube.com

でもそれじゃだめなんだな、みんなをおれが育てていかないと っても 思っちゃってるぼくがいるw

 

 

( ̄o ̄) くらだらないマウンティングの上から目線じゃなくて、

もっと人間離れした、守護さん目線の上から目線に戻らないとだめだなー

 

 

 

 

 

'`,、┐(´ー`)┌'`,、  人間頑張ってるねー

 

 

 

 

みたいな 

 

 

そのくらいでちょうどいいと思った次第でした。

 

 

 

しかしアレだな、お風呂っていうのは天界につながるねw

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪