「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、これはゲームだ

news.yahoo.co.jpう 【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース ほらね(何がだ) 昔ファンだったのになぁ。 ところで、週刊おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 フォーク…

ちゃお♪さん、老いを痛感するの巻

´ω`)ノども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日、フォークリフト講習なるものを受けたのです。 ずっと受けたかった講習ですが、会議やらコロナ禍とかで受けられなかったやつなんですが、今回、わりと大事な会議を欠席して、やっとフォーク受…

同調圧力

´ω`)ノども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今週もクソ忙しかったですなぁ。 やはり毎日の瞑想は心地よいです。 忙しかったり、心ざわついてるときなんかは瞑想特におすすめ。 さて、今週思ったこと。 「同調圧力の恐ろしさ」 について。 ぼく…

スマホが生活の担保になった時代

´ω`)ノども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先週の記事のあと、他のPCでもバックアップしようと思って、32GBくらいのUSBかSD転がってないかなーと思って机の引き出し探してたら、256GBのミニSDカードが机の引き出しの奥に転がってたー☆彡 と思…

EaseUS To Do BackUP Free のクローン機能、こっそり有償化へ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 仙台周辺のみなさま、先日の地震では大丈夫でしたか? デカい地震くるくる言われてて、こんなもので済むならウェルカムなレベルでしたが、気をつけましょう。 さて、今週はとくにスピな書くことも…