「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリスオーヤマのLEDシーリングライトの効かないリモコン(R5.0-D)修理方法だゾ ※動画アップしました

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今年のクリスマスは、サンタさんは、我が家に家庭用プラネタリウム(ソニーホームスター)をくれたみたいですよ。 子どもたちのベッドにはサンタさんへのお願いのゲームソフトがいっぱい書いてあっ…

いろいろ(さらばFlash)

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 雪、うんざりですね。マジで毎日雪、雪、雪。ほんっとうにうんざりw 今年は、ぼくが実際見ただけでも、国道で2台ほど路肩というかちょっと田んぼの方に車が突っ込んでるのを見かけております。 会…

地球外生命体の確率はほぼゼロ

そう、それがそれが偶然の産物として計算するならね という話 ´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 アメリカの大統領選の結果、まだ確定されないんですねぇ。 選挙に不正があっただとか、集計装置に細工があったとか、その詳細を検証、…

志望動機なんかありません

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは さて、本日はとても共感した就活のお話。 ぼくが学生の時、超就職氷河期真っ只中でしたよ。 ぼくもそこそこ有名な大学を出たけれど、就活中は数十社落ちるのは当たり前、内定を1社か何社かもらえるの…