「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日2

ええ、奥さまの誕生日の続きです。 ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。こんばんは。 日曜月曜でスパリゾートハワイアンズに家族旅行に行ってきたのですよ。 やー楽しかったです。 子供がいる人は、子供にめっちゃ人気なのでおすすめ。 さて、2ヶ月前に…

誕生日

いえぼくのではなく、奥さまの誕生日です。 ´ω`)ノども ちゃお♪です。 去年、うちの奥さまは誕生日のお祝いを家族にしてもらえなくて、泣いちゃったのです。 実を言うと、ぼくは自分の誕生日なんてどうでも良いと思っているし、人からお祝いされるとなんだか…

どうもスピっぽい

´ω`)ノ まいど!週刊お茶どうの時間です。 最近ちょっと俗っぽくなっていたのですけれども(そういうときって精神も人間人間しますよね) 昨日ヨガ教室参加したらですね、 もう超絶瞑想が深く入ったんだなぁ~。 やー最近は禅ぽい瞑想が続いていたので、なん…

しんどい時、こんなハートチャクラの開き方もあるという話

´ω`)ノまいど! 週刊お茶どうの時間です。 さて、常に書くことが特にないので、今日もタメになる話。 (困ったときのYou Tube(笑)) 大宮エリーがある時、石屋さん(石と言っても宝石じゃなくて、鉱石の方)に行った時、そこの店員さんが自称チャクラが視え…