「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジー

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 今日は特にネタもないので、たまにはスピな話でも。 と言っても、まぁ、守護さんの話とかではなく。 そうそう守護さんの声、皆さん聞いてますか?たまには(というかしょっちゅう、というか毎日)心静かに…

100日後に死ぬワニと、やりたいことと、天国と地獄

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪です。増刊です。 『100日後に死んだ死ぬワニ』 炎上しましたねぇ。 残念です。色んな意味で。 ぼくも見てたわけですが、「( ̄o ̄) これホントに死ぬの?やっぱ死ぬよなぁ 」などと思いながら読んでました。 100日後読んでし…

0感です。

´ω`)ノども。週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 今週はネタもないなぁ。 とりあえずコロナ。 世界中で感染が広がってて、後は個人個人が注意することと、集団的免疫の獲得と、薬待ちですなぁ。 それよりも欧米は最初日本のやり方を批判してたわりに、日…

黄ばんで劣化した車のヘッドライトを透明にしてコーティングする方法だゾ

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪です。おはようございます。 さて今週のコロナ。 WHOがやっとパンデミック宣言を出してタイ、アメリカ他の国々から失笑されていますねぇ。 今まで日本の対応を批判して、韓国中国のやり方を褒めていたのに、手のひらを返した…

毎日気絶している

´ω`)ノども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 さて、今週のコロナ。 会社のマスクは残り数百枚になってしまったので、(業者によると、購入できる枚数がこれまでの購入実績の○%と、割当制になったそうです)みんな、各自洗濯して再利用しまくってますw 全国マ…

ちょっとオカルト(ひな人形編)

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪です。 世間ではコロナの話題でもちきりですよ。ウチの子供達も ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 学校休みだー って喜んでますw で、今はトイレットペーパーですかw 転売ヤーさんたちは随分と大儲けしてるみたいですね…