「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼そばBAGoooN

´ω`)ノども こんにちは週刊お茶どうのちゃお♪です。 今日は最近知ったちょっとした衝撃 問題なこれ↓ 焼そばバゴーン ぼくが小学校の時から売られていた商品で、カップ焼きそばの定番 と、思っていたら、 (゚д゚)! 東北・信越限定 え? (;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デ…

正義と悪、建前と本音

´ω`)ノども 前回更新から、もう1週間経ってたんですね、相変わらず仕事が忙しく、時間が経つのが早く感じている週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 首都圏ではついにコロナ第二波が始まっているようですな。 東京を外してGoToキャンペーンが始まるそうで…

田舎は住みづらいかいなか(洒落ではない)

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 最近、次男くんにせがまれて、車で5分くらいのところにホタルを見に行きましたよ。 ホタル、いるんですねぇ(゚д゚) ホタル見たの、人生で2回目とか、そういうレベルです。 うじゃうじゃ見れるわけではないも…

ボリボリきゅうり うますぎワラタ

´ω`)ノども 毎日汗だくで仕事しております週刊お茶どうのちゃお♪です (;´A`)ムシムシスルー 今日は夏にピッタリのボリボリきゅうりのご紹介 と言っても、ぼくはまかないチャレンジさんのマネをして作ってるだけなんですが (;´▽`A`` (下に動画貼り付けておきます)…

ビル・ゲイツくん、お前もか 

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはようございます。 さて、今日は瞑想のススメ。 ビル・ゲイツさん、瞑想してるみたいっスね。 www.lifehacker.jp まさか、Windowsだけでなく、今は亡きスティーブ・ジョブズくんのパクリを瞑想でも?(笑) とか思っ…