「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーの身につけ方

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 ちょっと前に目にしたこの記事↓ news.yahoo.co.jp www.news-postseven.com この記事のね、「霊能者」が、ひょっとして某自称覚醒体験スピマスターだったらどうしよう(汗) どんどんと規模を拡大し、…

強さの秘訣

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、先日コロナワクチン2回め打ったんですが、ビビってたら1回目より全然痛くなかったw 会社では、2回目は動けなくなったり熱が出て休む人続出なんですが、だからこそぼくは少々ビビってたわけ…

コロナワクチンを接種すると体内にコードが埋め込まれてBluetoothを通じてタグ読み取りが可能になるらしい

という噂をマジで信じているマジもんの情弱さんがいるらしい(いやほんとうかもしれないが) ´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 いえね?そういう陰謀論がまことしやかにネットで噂されて、ツイッターとかで情報流して、それを信じてし…

人生論(夢の中)

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 んーーーーー、忙しすぎて毎回ネタに困る件。 まぁそれだけ人生充実してるってことで。 そうそう、首相変わりましたな。河野さん負けましたな。 どっちでもええです。ちゃんと政治してくれるなら。 …