「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefoxを107.0に更新したらブックマークサイドバーの幅が調整できなくなった!再び。ので、ブックマークサイドバーを自動開閉に変更する

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 17日の夜ね?PCのFirefox起動したらさ、アップデートされてさ、 バージョンが106.0.5からさ、107.0になったんですよね それは別にいいのですが、Firefoxのブックマークサイドバーの幅がね?調整で…

いまさら死後の話

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、今日は特に書くこともないので、死後の話。 でもぼくが書いても長くなるので、ほら、前にブログで紹介した プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界 を書いた人を紹介した動画…

メシウマか

´ω`)ノ まいどっ週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日、奥さまと長男くんとドライブしてたときに、長男くんから (^^)あー、彼女さんとお別れしました ( ̄o ̄) 川* ̄ー ̄) へー そっかー (^^)あれ?それだけ?深く聞かないの?あれこれ聞…

ヨガ教室行こうと思い立った

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日は朝3:33に起きまして、 なんだ?エンジェルナンバーか?(笑)とか思いながらウダウダしているうちに 昨日うちの奥さまから聞いたしいたけ占いが気になって (ほんとよく当たるというか、当…