「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲッ

´ω`)ノ ・・・ ゲゲッ もう前回の更新から10日以上経ってるじゃないかっ。 週刊お茶どう改め、隔週刊お茶どうだなぁコレ。 さて、新人?サラリーマンとして現在あくせく働いております。 覚えることがありすぎて、入ってくる情報で脳もパンパン(常にメモリ容量…

来世は旦那でいいです のその後

ども´ω`)ノ バリバリサラリーマンしてます!ちゃお♪です。 というか、サラリーマン?って感じの仕事内容ではございますが。 一応給与所得者なのでサラリーマンで合ってるハズ。 毎日新しいことをどんどん覚えなくてはならないので、ずっと「いま、ここ」にべ…

来世は旦那でいいです

ども´ω`)ノ 最近はとんと日常生活ばかりになっておりますが、本日もそうですw と言っても書くこともないので、奥さまが仕事やめた最終日のことでも書きましょう。 奥さま、仕事にだいぶ真面目に取り組んでいたせいか、そしてずいぶんと仕事仲間と上司から頼…

自分の好みの納豆との出会いは人生においてわりと大切

´ω`)ノども 増刊です。 引っ越しして、数少ないガッカリしたことのひとつは、ぼくの好きな納豆が買えなくなってしまったこと。 これまでは仙台市内のツルハドラッグで必ず置いてたリーズナブルな納豆(茶色い帯のやつ)が、引っ越しした地では扱っておらずガッ…

伝播する の巻

ども´ω`)ノ 今日はエイプリルフールですね。 しかしこのブログではウソは書きませんよ(アヤシゲなことは書くかもしれないけれど) さて、新居(オニ古い)を着々と修理、改善している真っ最中でございます。 ことごとく止まっていた換気扇たちは掃除をして…