「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不平不満おじいさん

´ω`)ノ ども、今日もネタ切れのちゃお♪ですこんにちは。 勤めている会社に、いつも不平不満を言っているおじいさんがいるw すっごくいい人。 勤勉で、休まず、ぼくの言う指示もしっかり聞いてくれる人なんです。 でも、休憩時間とか、二人で話すとだいたい不…

この人生、何を詰め込もうか?

´ω`)ノども、あいかわらずネタ切れの週刊おちゃどうのちゃお♪ですこんにちは。 こういうときはいつもながら「〇〇とはなんぞや?」シリーズでいきましょうw ということで、本日のお題は「人生とはなんぞや?」にて。 先日、出張先で、ある工場長さんとお話し…

ジャンクノートPC直してゲットしたゾ+なぜかwin7からWin10に無償でアップグレードできた件

´ω`)ノども、常にネタ切れのちゃお♪ですこんにちは。 さて、最近の楽しいと感じたことを一つ。 ヤフオクで衝動的にポチってしまった一品で遊んでみた。 落札したのはジャンクノートパソコン。 パソコンのスペックは CPU:Core i3 3120M 2.50GHzメモリ:4GBHDD…

うらやま死刑

´ω`)ノ ども、緊急ニュースに付き増刊です。 ええ、ぼくが好きな女優さんの蒼井優ちゃんが結婚すると聞いて、 (´・∀・`)へー ついにか! なんて思ったんですが、 相手が山ちゃん???? 山ちゃん??? 山ちゃん?????? ここ数年で一番驚いた。ぶっち…

愛とはなんぞや?

´ω`)ノ ども。最近仕事忙しいわ、体めっちゃ疲れるわ、でもめっちゃ仕事楽しいので、スピのネタが枯渇ぎみの週刊お茶どうのちゃお♪です。 なにせ毎日たらふく食べても太らないという、怪奇現象が起きております:;(∩´﹏`∩);: なるほど、人間はこのくらい肉体…