「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろさと耐久性整備性が反比例する件

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 ぼくは昔から車好きなんですけれども、愛車のアルファロメオを手放してからはとんと興味を失っておりました。 んで、今回奥さまのトヨタを購入して、それがススの溜まりやすいD4エンジンだったんで…

上から目線でいこう

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 はい、上から目線でいこうってのは、 マウンティングのことではありません。 そうではなく 自分を上から見て、自分の周りも、周りも上から目線で見下ろそうということです。 勘違いしないようにw …

不吉な数字

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今朝の出来事 奥さまが 川* ̄ー ̄)イワシ一尾残ってるのどうしよう って言うので ( ̄o ̄) え?なんで?(昨日もおとといもイワシの塩焼き2尾ずつだったなぁ) 川* ̄ー ̄) 昨日の余りだよ ( ̄o ̄) …

気がいいヤツ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪おはこんばんちは。 先日ね、中古車買ったって書いたでしょう? それね、ぼくは初めてのトヨタ車だったんですよね。 (奥さまは2回目) トヨタ車ってつまらないでしょう? つまんないんですよ。 アルファロメオとかもう、…

瞑想ってどうやるの?

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 最近、瞑想ってとうやるんだっけ?って聞かれたので、一応ザックリ書いておきましょう。 瞑想に方法なんてないし、瞑想ってのは状態なのですが、まぁ一応。 コツ的な?w まずは、布団とかに安楽座…