「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死にとうない死にとうない

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 みんな長生きしたいですか? ぼくはそれほどでもないです。 まぁ、明日までの命って言われたら嘆きますが。なぜかというと、子どもたち成人しとらんし、奥さまも途方に暮れるだろうからね。 ですが…

あなたはこれっぽっちも大変じゃない

´ω`)ノ まいどっ。週刊お茶どうのちゃおですおはこんばんちは。 最近会社でコロナとか原材料高騰とか不良率増加とかいろいろ大変で・・・ ( ̄o ̄) 大変だー大変だー 言ってたら奥さまが一言 川* ̄ー ̄) 会社は大変かもしれないけどあなたはこれっぽっちも大変…

同じものであり、異なるものでもある

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日午前中、ウトウトしててね、そんな時にふと面白いイメージがふと入ってきてね、 壮大な風景とそのドット 何をいまさらとも思ったけど、映像がキレイだったな。映画とかゲームみたいな んで、その…

鉄人、現る

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 いやぁ、ウチのバァバがコロナにかかりましてねぇ。 あとスピ友もコロナかかったって。 しかも、ウチのバァバ、ワクチン受けない人なんですよっっ!(苦笑) ある日、最初、うちのバァバからライン…