「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタもないのでコロナ

´ω`)ノども いつの間にか1週経ってた件。週刊お茶どうのちゃお♪です。 ネタもないので、いろいろ集めて記事にしますwww まずコロナから、 www.nikkansports.com ホリエモンに同意。 たちの悪いインフルと変わらんと思うので、騒ぎすぎ、というか、恐怖煽り…

0歳児の記憶 

´ω`)ノ ども、おはようございます。今日は首都圏に出張なのでウイルスもらってこないようにしなくては!(でもウイルスの特徴見ると、感染力も致死率も、たちの悪いインフルエンザと同程度っぽいな。テレビの番組によってはすごい恐怖を煽ってるけど) さて…

なんかもう、そんなに悪いんだろうか???

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。増刊です。 さて、武漢コロナウイルスが日本でも流行の兆しを見せていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? うちは消毒液を5L購入し、マスクもたっぷり売ってた頃に100円ショップで買ってたのでわりと平穏…

東出くんとか唐田さんとか不倫とか

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおばんです。 そろそろ書くネタもなくなったので東出くん騒動でも書こうかなw 皆さんどう思いました? ぼくは奥さまから聞いたとき、 ( ̄o ̄) 「バッカだねぇ~」 川* ̄ー ̄) 「だよねー」 ってのが第一印象というか 第…

変わっていく寂しさ

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪です。 最近驚いたこと。 JR仙台駅在来線の発車メロディが変わってて驚愕した あんな神発車メロディ、他にはなかなかなかったのになぁ。 ぼくは高校、大学の半分を JR+自転車 で通ってたので、ずっと仙台駅を利用してたわけ…

今年も満足

´ω`)ノ どもこんばんは。お茶どう増刊です。 今年もやりましたよ手巻き寿司大会w 家族おのおの自分で好きに特大(とかミニサイズとかの)手巻き寿司を作って、恵方に向かって家族全員黙ってもぐもぐ食べました。 激ウマでした ごちそうさまでした。 その後、…

コピーロボットって知ってる?

|ω・`)ノ ドモ みなさん元気ですかーっ! 仕事が楽しすぎて、アレもやりたいコレもやりたい状態です。 https://youtu.be/QxUrumozgMI?t=55 楽しいのと忙しいのとで、オンラインクラウドでつながって、楽しさ・経験・快感を共有できるぼくのコピーロボットが何…