「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神社のカミさんアレコレ

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 とくにネタもないので、動画ご紹介。 まぁ、大宮エリーさんですがw 麒麟の川島明さんとの対談ですが、神社トークで盛り上がってます。 大宮エリーさんはめちゃスピ人間(スピ好きというよりスピ人…

ワクチンで思うこと

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 いやぁ、先日コロナワクチンのこと書いたら、近しい人からいろいろとアドバイスいただいて、打つのやめてほしいという(ぼくのことを思ってくれてありがたい)アドバイス頂いたのですが A=´、`=)ゞ …

霊の季節

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 最近ね?ふと、ねえやん(りつこ姐さん)の顔が思い浮かんだり、ジィジとかじいちゃんとかねふと思い出してね、 変だなぁ。どした? なんて思ったわけです。 あと、そういえば江原さん(江原啓之)っ…

人口削減計画(インボー論)

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 書くこともないので、いま話題のコロナワクチンでも。 みなさんコロナワクチン接種しました? ぼくはまだです。予約中です。 スピ界隈ではワクチン自体あんま信じてない人が多い印象ですが、どうで…

大地震、噴火!

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、そういえば4月にデカい地震があるというエビゾーさんの話書きましたが、なかったですねぇ地震。 まぁ、良かったのかな? ハズレて。 ぼくとしてはみんなが警戒しているときに来てほしかったん…