「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・かぼちゃワインの最終回をよんだゾ

´ω`)ノども 週刊おちゃどうの増刊ですw 表題の「ザ・かぼちゃワイン」みなさま知ってますか? ぼくが小学校低学年の時、これやってたんです。だからリアルで知ってる人はオッサンということにw んで、ぼくはこれがとても好きなアニメでした。 エルちゃんと…

瞳の奥

´ω`)ノども みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。 昨日はクリスマスイブにて、ウチでは奥さまが例のパン焼き機で無事にピザ生地を作って焼いてくれましたよ! 試しにスーパーのパン屋さんでもピザを一枚買って食べ比べましたがw断然奥さまのピザ…

TWINBIRD(ツインバード) ホームべーカリー PY-D537型を修理したゾ

´ω`)ノども 週刊おちゃどうです。 今日は異色の記事w 先日ウチのMK精工パン焼き機が壊れたんですよ。 結婚前に奥さまにプレゼントしたやつです。15年くらい?よく動いてくれました。合掌 うんともすんとも言わなくなっておそらく基盤かモーターが壊れたもの…

💢

´ω`)ノども 今日は増刊でw いやー。昨日は奥さまの職場の忘年会だったわけですよ。 一ヶ月ほど前から、迎えに来てね?お願いね? って奥さまからお願いされててね、まぁ、こっちもその心づもりでいたわけですよ。 んで前日当日にも何度も確認されてて、 川*…

一陣の風

´ω`)ノども 週刊おちゃどうのちゃお♪です。 さて、先々週だかその前だかの瞑想のことを思い出したのでそのことを書いておこうかな。 アヤシイ友達と瞑想をしていると、みんな時々不思議な事を語ることがあって、信じる信じないはともかく、わりと楽しい。 そ…

怖かったもの

´ω`)ノども 今週は週刊おちゃどうではなく、増刊おちゃどうでまいりますw 瞑想中いろいろ思い出したから。 さて、今日はヨガ教室に行ってきたわけですが、最後に瞑想する前に、Mちゃんが「宇宙空間ナンタラカンタラ」って瞑想を誘導したんですけれども、 「…

母と娘

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。 先日描いてもらった奥さまとの絵、ウチの奥様たいへん気に入ったご様子で毎日 (・∀・川ニヤニヤ眺めておりますw そんなに気に入ったの? って聞いたら、 (´∀`人川 だって仲良し夫婦みたいじゃ~ん って。 みたいじゃ…