「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆すごい

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。こんばんみ。 今年の夏は酷暑でしたな。死にかけましたマジで。 で、今年の夏を経験して発見したこと。 納豆すごい 実はあまりにも暑い中仕事してた時、足先がしびれてきたんですよ。 もうヘロヘロで特に気にもしな…

くすりぎらい

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 (・∀・)イイネ!! 涼しくてすごくイイネ!! さて、ウチの奥さま、半年とか一年ごとに、ごくごくたまーにモノッソ不安にかられるのですが、 それが3人目妊娠した時からということで、5年前に病院に行ってみ…

神とか願いとか。

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 一週間経つの早いね!そしてやっと涼しくなってきたね!体調もぼちぼち回復傾向です。 さて、特にネタもないので、先週の、平田篤胤の「仙境異聞」のつづき 寅吉少年が「山人」について聞かれた時の…

神さま助けて

´ω`)ノ ども、暑くてウンザリしている週刊お茶どうのちゃお♪です おはこんばんちは。 毎日暑くて体が重くて、『ちくしょーめ、人間やってるゼ』って気になりませんか? ぼくはなりますw 夏バテで体がクッソ重いんですよ。 こんな時、あぁ~死んだらメッチャ…

SNSとか。最近思ったこと。

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪です。 本日はSNSについて語ろうかな。 SNS、好きですか?ぼくは好きでも嫌いでもないけれど、不特定多数と安易につながるのはちょっと避けたいって感じです。 炎上とかあるよね?めんどくせーでしょ。 で、先日炎上した…