「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れ速ぇぇ

´ω`)ノ ども。週刊おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 また知らぬうちに一週間過ごしてしまった。。。 忙しくて時の流れが速すぎるっス。 毎日コロナワクチンで特別休暇の社員の欠員分をやりくりしながら過ごしております。 まーそれでも社員がワクチ…

セックスレスとか

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 ワクチン接種がだいぶ進んで、新規感染者が激減しているようですなぁ。 ワクチン未接種の人も、ワクチン接種が進んで周りの集団免疫があがることで、かかりにくくなるのだろうからまあいいことなんで…

デモとか

おやおやおやおや? もう一週間経ってるしぃぃ。(´Д`)ハァ… ´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 ネタないですよ。 何書こうかな。 んじゃ、デモについて。 東日本大震災のとき、反原発デモってのがあったじゃないですか。 ぼくは原発っ…

あなたは何と戦っているの?

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 う~ん、特にネタもなく・・・(´ε`;) ・・・ ・・・ んじゃ、テレビとかネットで、時々思うこと。 あなたたちは何と戦っているんだ? って思うことありませんか? ぼくはたまにあります。 政治を取…