「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢も希望もない

ども´ω`)ノ 昨日の今日で連続投稿ですw 今日はスピ友とのランチ会でした。 大雪でなくなるかと思っていたけれども、無事、行われました。 いや、大雪でキケンならなくなっても仕方ないけれど、そのために昨日頑張って仕事終わらせたのでなくなったら残念だ…

夢(眠ってるときのやつ)

´ω`)ノども、週間お茶どうならぬ、隔週お茶どうになってしまいましたw さて、今朝、悪夢を見ましたw 大学時代の自分で、試験が前日というのに、勉強もしておらず焦って友達の家に勉強しに行ったところ、友達と女の子が一緒に勉強していて、ぼくがおじゃま虫…

´ω`)ノども 週間お茶どうでございます。 さて、今日は気というか、雰囲気の話。 初詣ってぼくは、3箇所参ります。ぼくの実家の地域、自宅の地域、奥さまの地域の神社。 まぁ三が日以内ってわけではないので、必ずしも初詣と言っていいかどうか知らんけれど、…

大掃除(正月に?w

ども´ω`)ノ 新年あけましておめでとうございます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? ウチは31日からバァバのところで過ごしておりました。 寿司食って、紅白見て、年越しカップそば食って、寝て、雑煮食って、ずんだ餅食って、コンビニ弁当食って、寿司…