「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀が勝利する日

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪です。おはこんばんちは。 宮城県、やばいですなぁ。全国ワースト1(感染率)になっちまって・・・ news.yahoo.co.jp www3.nhk.or.jp news.yahoo.co.jp 東京よりひどいのか宮城・・・ まぁ、該当地域の人は、普段にもまし…

合格祝い作ったゾ

´ω`)ノ ども。週刊おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 ヽ(=´▽`=)ノ 長男くんが高校合格しました。 まぁそれ自体はよかったね程度なんですが、お向いさんの長男くんのお友だち(同級生)が一緒に合格したことがものすごく嬉しいちゃお♪です。 彼はあた…

どうでもいい話

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 長男くんの合格発表はまだだし、 したがって、お祝いのネット回線光化も、サプライズPCも話し進まないし、 ということで、とりあえず回線はどこがいいかなー とか、 PCの構成はどうすっかなー とか…

人事を尽くして天命を待つ ということ

´ω`)ノまいどっ 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、長男くんの受験も無事終わりましたよ。 直後に、(^^)「シャイニングロード見えたから受かったなこりゃ」と奥さまに言ってたらしいw 長男くんはぼくにも(^^)「100%受かるってか10…

近況報告

´ω`)ノ ども。おはこんばんちは週刊お茶どうのちゃお♪です。 いや光陰矢の如しですな。もう一週間経っててワラタw えーと、仕事で忙しくしております。 長男くんは受験直前です。が、なんか余裕ぶっこいてるようなので大丈夫でしょう。 ダメだったらそれは…