「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエとかAPEXとか

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 いやね?長男くんがゲーム好きで。 んで、ここ2年?3年?くらい、ずっとAPEXレジェンズにハマってたんだけれど、最近急にオワコン化しているらしく。 APEX人口が減ってるらしい。 長男くんと一緒…

悲しい話題

´ω`)ノ まいどっ、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 うる星やつら2022放送開始しましたね、ウチにはテレビないですがw www.youtube.com ぼくが小学校の時TV放送してたので懐かしいですが、わりと当時のイメージに近いと思いました。 コミック全…

仲良いと人生が二倍楽しい

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日ヨガ友のS姉さんと再会しまして。 S姉さんのご実家と、ウチがわりと近いということが判明しまして。 奥さまと姫を連れて行ってまいりました。 いやーお元気で何よりでした。 んでヨガ仲間もみん…

くずいさん

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 長男くん、夏休みにバイトしてそのお小遣いで何買おっかなーって言ってたんですが、 スマホにしたそうです。 うちの長男くん、ぼく並みに物欲が薄く、特に欲しいの無いw んじゃなんでバイトしたか…