「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目的と言うより手段が楽しいときもある

´ω`)ノども 相変わらず暑いですね。週間天気予報を見るとわりとうんざりしがちですが、もはや30度位だと「今日は涼しいな」とか思ってしまっているぼくがいる。 人は環境が変わると幸せを感じるハードルが下がる というわけですなw こういうのは過酷な状況…

結婚しない人が増えていると感じるね

ども´ω`)ノ みなさま暑い中お元気ですか?ぼくは時々命の危険を感じておりますw 安物のスポーツドリンクの粉を大量に購入し、毎日4-5リットル消費しています。皆様もご注意を。 さて、特に書くこともないですが、週刊お茶どう なので何か書こうと思い、そ…

なんにもないというウソ

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 豪雨で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。 数十年に一度という大災害が数年に一度は必ず起こっておりますね(日本語が変)。 明日は我が身と思って、避難場所を確認するとか、避難方法とか、防…

高校生に感心!

ども´ω`)ノ 暑い中みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨日あたりから暑さもホッとひと息というところですね。 そういえば最近は守護さんのメッセなんてぜんぜん書いてませんが、スピ的なことは特になくw、仕事の最中にふと、というかフッとアドバイスをく…

シムフリースマホ ASUS Zenfone2 のゴーストタッチ(タッチパネル暴走)を修理したゾ

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。 今日は日頃の記事とはぜんぜん違う記事ということで。 就職してからも、仕事中は一人作業することが多いんですけれども、やはり時間で動かなきゃならんのですな(雇われ人なので当たり前ですが)。 ですの…