「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

善き友、良き仕事仲間

ども´ω`)ノ 今日は久々にヨガ教室にはるばる仙台まで行ってきましたよ。 やーみんな変わってなかったなぁ。そんなに時間経ってない件。 ただ以前コンビニがあったところが無くなってたり、そういうのは少しずつ変わっていきますね。 1ヶ月くらい前、借りてい…

汗と泥にまみれて

ども´ω`)ノ 暑いですねぇ。ぼくが今研修しているところは、すごく暑いです。 暑いし、汚いし、臭いし(臭いというか独特のニオイ)、仕事もわりときついです。 3Kだなw しかし仕事は楽しく、わりと満足して充実した日々を過ごしています。 他の部署の人はぼ…

丹光???ほぅ、丹光とな。

ども´ω`)ノ 大阪で震度6弱の地震がありました。 災害に遭われた方にはこころよりお見舞い申し上げます。 日本は地震国です。 地震に関しては、テキトーに予言めいたことを話せば必ず当たります。 なのでそういう情報よりも、日本に住んでいれば必ず遭うであ…

そりゃ誰だって嫌さ

ども´ω`)ノ 梅雨入りしたっぽい天気ですね。みなさん元気でしょうか。 さて、最近ど田舎のうちの会社の近くの、別の会社の建屋が解体されたようでね、その建屋からネズミやら猫やらがたくさん逃げ出してきているのだと。 で、いろいろ対策に苦慮しているので…

どうバカゆかりの地に行ってみた

ども´ω`)ノ 今日は厳美渓というところに行ってきましたよ。 ということで、ただのこんなところ行ってきましたブログとなりますご了承ください いや~今住んでるところが田舎すぎて、一ノ関が都会に見えるぞいw 奥さまがどこか行きたいというので、厳美渓と…