「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

転職するゾ♪

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

わたくしごとですが、転職します。

 

 

こういうのって、本人にとっては一大事だけど、他人にとってはどうでもいいことだよねw

 

 

ということなので、先日引越したばかりなのに、またまた引っ越しすることになりました(笑)

 

 

長男くんは高校生なので、転校しませんが、ちと遠方から通うことに。

 

 

ただ、ぼくも高校のときは自宅から仙台まで、数十キロ離れた距離を通ってたんで。

 

 

自宅から駅まで自転車→地元駅から仙台駅まで電車→仙台駅から乗り換えて高校ある駅までまた電車→駅から高校まで歩きもしくはバス。

 

 

てな感じで1時間半以上?かけて、高校に行ってたので、

 


高校が遠くなる? いや普通はそんなもんだろw ┐(´∀`)┌ダイジョウブモンダイナイ

 


という感覚です。

 

 

ちなみに奥さまも似たような高校生活だったみたいなので、

 

 

川* ̄ー ̄) だよね。

 

 

って感じで、長男くんに関しては卒業まで遠方から通う感じですな。

 

 

姫と次男くんは転校になるけど、

 

 

あっそう

 

 

くらいの感じ。

 


ということで、新しい仕事が今から楽しみなちゃお♪でした。

 

 

そうそう、ちょっと前に、神社行っておみくじ引いて、神さんのアドバイス聞いたりしてたのは、そのことです。

 

 

もうね、すべてのアドバイスが、

 

 

『今は変わるとき、悩むな、好きにしろ』

 

 

という内容。

 

 

悩むなっつったって悩む(笑)

 

 

そういえばヨガに行った日だけでなく、その後も3:33に朝起きたっけ

 

 

どういう事なんだろう?なんて思って早朝から調べてみると、、、

 





 


ふへー やっぱそうなのか?

 

 

んで、決心固めて会社辞めたんですけど、

 

 

その後、スピ友が、以前ぼくがスピ友にお願いしてたんだけどお返事もらってなかったやつ、思い出したようにぼくの運勢を数秘術で見てくださってラインで送ってくれまして、その文章に驚愕して、

 

 

トドメの文章が

 

 

さて運気は今ハードなサイクル4ま(22)です。今年から来年再来年のいずれかに大きな転換期がきます。
かなり人生の後半に向けて軸足が変わる時期です。
でもこの時期は変化して良いのです。
今年の22は大波乱ですが、守りに入ると波に飲まれ
逆に強気で行くと大波にのるという特別な歳です。
〇月〇日から始まってます(注:ぼくの誕生日)。
来年が決め手になるでしょう。

 

 

大きな転換期、、、もう来てるわwww

 

 

大事なとこなのでもう一回書くと、、、

 

 

今年の22は大波乱ですが、守りに入ると波に飲まれ
逆に強気で行くと大波にのるという特別な歳です。

 

 

ォオー!!(゚д゚屮)屮

 

 

(゚Д゚)ヤッタゼ!

 


ということで、背中を押してくれたのでした。

 

 

まぁこの年齢で相手から請われての転職なんて、ありがたい限りです。

 

 

ありがたいなぁ (´∀`*)

 


あとは親戚からいろいろ聞かれたり、言われたりしそうなので、

その説明がめんどくさい(笑)

 

 

ウチのバァバは「あっそう」で終わりそうだけどw

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪