「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオウ

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。 ぼくは寝ているとき、下半身はわりと寒さに強いのですが、上半身は弱いんです。 肩を布団から出して寝るとちょっと具合が悪くなります。 なので暖かい毛布必須で、その毛布を肩に絡めて、眠りますw ↓こ…

勉強って辛いけど楽しい(矛盾)

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはようございます。 最近、マイクロソフトエクセルを勉強しておりますw ぼくが頻繁にエクセルを使用していたのは学生の時、97年-2000年あたり。 んで、仕事でもオフィスXP使ってたけれども、表作ったりとか、まぁそ…

人は自分の世界を自分の見たいように見るでござる の巻

´ω`)ノ ども、こんにちは。 先日、また別の新人さん(だいぶおじさん)がうちの部署に入ったのだけれど、1日で辞めました(笑) これで二人目w 体力的にきつかったみたい。 そんなにキツいとは思わないんだが、体弱すぎるゾ、この業種なめんな とか思ってし…

あなたがそうであるように。

´ω`)ノ ども、こんばんは。仕事が忙しくなってきたちゃお♪です。 うちの部署の先輩でね、最近結婚した人がいるのだけれど、どうも相手の奥さんがね、だいぶ難しい人らしいことを最近聞きまして。 パートの姐さんがね、ぼくと二人きりになった時に、こっそり…

里の行で常楽我浄

´ω`)ノ ども、こんばんは。 なんか書くことないなぁ などと思ったので、里の行でも(いつものことだw) 最近はだいぶ仕事も覚えてきて、上司からも先輩からもいろいろ仕事を頼まれるようになった。 ぼくは仕事することは好きだし(根が働き者なのでw)、残…