「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それが自分でよかった

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。 もうビミョーに週刊でもなくなってきておりますが、「ほぼ」「だいたい」週刊お茶どうとお考えくださいw さて、勤め人だとですね、ときどき「マジカっっ!!!」って工場に入った瞬間にw トラブルが分かるときが…

いろんな彩り

´ω`)ノ ども、涼しくなってきて身体的にも一息ついているちゃお♪です。 さて、職場で時々思うこと。 ( *´艸) へー〇〇さんって独身なのか。でもこのおっちゃん 福の神ついてるぅぅ!、結婚しなくても幸せそう。 とか思った。 思うというか、感じたというか。…

Firefox69.0以降でブックマークサイドバーの横幅を狭くする方法(2019/9/10版)

´ω`)ノども、週刊お茶どう臨時増刊です。もちろん備忘録です。 先日のエントリーでFirefoxを69.0に更新したらブックマークサイドバーの横幅を狭くする調節が効かなくなったヽ(`Д´)ノと書いたのですが、その解決方法が判明したので書いておきます。 ちなみにこ…

Firefoxを69.0に更新したらブックマークサイドバーの幅が調整できなくなった!

´ω`)ノ ども、先日は家族でハワイアンズに行ってきたちゃお♪家ですこんにちは。 やーあそこは楽園だね。家族、カップルさんにおすすめ。 さて、表題の件、Firefoxを68.0.2から69.0に更新したら、ブックマークサイドバーの幅が調整できなくなってしまいました…

生きて死ぬ智慧

´ω`)ノ ども。どうも最近34度とかに慣れたせいか、30度とか涼しく感じてしまうちゃお♪です。 最高気温24度とか快適過ぎw さて、サラリーマンになって、あやしい友人と会う機会もだいぶ減った今日このごろ、しかし毎日続けていることがあります。 それが、瞑…