「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

長男くん、内定をもらう

´ω`)ノ ども。不定期おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

毎日瞑想だけは欠かせませんな。

 

 

今日はね、表題の通り、長男くんが志望先から内定をもらったのでお祝いでした。

 

 

ぼくは絶対に志望しないであろう就職先なので、仮に転生しても真似はしないししたくないけれども、はっきり言って尊敬はしてしまうぞ。

 

 

ということで、今日はパパが腕をふるっちゃったゾ↓

 

 

 

www.youtube.com

 

いやー、唐揚げ大好き長男くんは、たらふく食べて絶賛してました。

 

 

ケンタッキー程ではないが、レシピ通り作ると、ケンタッキーに9割迫っていますな。

 

 

自宅で作れる最適解ではないかと思う。

 

 

長男くんは本家のケンタッキーよりこちらの方がうまい言ってた(もともと長男くんはケンタッキーより伝説の唐揚げ粉で作ったからあげのほうが好きって言ってる)。

 

 

 

ということで、クリスマスにおすすめ(いや並んで買えよ)w

 

 

姫はね、家族の中でただ一人だけ手をネロネロにして手づかみで食べて、長男くんに眉をひそめられてたw

(フライドチキンくらいは手で食べていいと思うのだが、姫があまりになんでも手で食べるので長男くんは嫌みたいだ)

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪