「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしいランチ会に参加してきたゾ

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうの時間です。みなさんお元気でしょうか? 今日はあやしいお友達に誘われて、あやしいランチ会に参加してきましたよ。 わりと楽しみだったのが、インド神話に詳しいMちゃんによる、「マハーバーラタ」をごくごく簡単に説明してくれる…

とりあえず幸せになれない人

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうの時間です。 まぁ書くこともないんですが(笑) 先日、某スピリチュアルカウンセラーwのラジオを聞いたんですが、このラジオに送ってくるリスナーのメールが、まぁこう言っちゃなんですが、レベルが低い悩みが多い。 まぁ本当にか…

昨日の補足だゾ

´ω`)ノども。今日はヨガ教室めっちゃ気持ちよかったです。 まぁいつも気持ちいいのですがw 今日は特に。 んで、ヨガ友と話してちょっと補足したいこと。 昨日書いたおすすめ本の「結婚してみたら奥様は「超霊媒」だった」って本。 これはぼくがバイブルにし…

神さん

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうでございます。 今日も書くことが特に無いので、スピリチュアルについて書いてみようかと。 いや、真理がどうとか、怪奇スポットがどうとか、そういう話ではござーせん(笑) そういうスピどっぷりの話じゃなくて、もっと日常的な話…

夫婦ネタ

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうです。こんばんは。 特に書くこと無いので、さっきの出来事。 心理テストやってみた。 以下から、直感で項目を選んでみてください。 Q. 豪華客船が沈没。一人生き残ったあなたが無人島に何か一つ持って行けるなら? A.寂しさを癒やし…

仏におうては仏を殺し 祖におうては祖を殺し

ども´ω`)ノ 週刊「お茶どう」の時間ですw さて、表題の件。 瞑想中に見えたイメージも、守護さんのメッセージも、神秘的体験も実はどうでもいいという、ありがたいのだかありがたくないのかよくわからないけど、瞑想や座禅好きには大事な話 先週、ヨガ教室…