「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 年末新居に引っ越したわけですが、今回は全員で片付けしたので家具やダンボール開箱と整理がはかどりました。 さて、新しい街を毎日散歩しているのですが、古い街だからか、歩いてて面白いです。 …

歩くのってからだにいいんだ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちはっ! 仕事辞めてからですねぇ、なんか体が滞ってる(ノ∀`) おならはくさくなるし、顔には吹き出物ができるし、体は重いし。 なんだこれは? と思ってたんですが、ある日鏡を見て理由がわかった。 太っ…

無理を通せば道理が引っ込む

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 暇だ、、、w ひますぎる。 いやね?最初奥さまも11月で会社辞める言うてたのに、 「ギリギリまで働いてけねか~?」って聞かれて、退職を伸ばしてさー。 なんだよもう。二人で長い時間休み取れ…

転職するゾ♪

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 わたくしごとですが、転職します。 こういうのって、本人にとっては一大事だけど、他人にとってはどうでもいいことだよねw ということなので、先日引越したばかりなのに、またまた引っ越しするこ…