「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすら食べている動画を見る記事

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日は特に書くこともない。 すまぬ。 ということでただひたすら芸人がラーメンを食べているのを見る動画 だが面白い www.youtube.com これはやってみようかな…って思わせる っていうか、美味しそ…

あの人がいい人になればいいのに

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日はちょっとグチ。 先日ね?国道にところどころ設置されている公共の駐車場にね、ゴミが散らばっていたんですよ。 コンビニ袋にいっぱい弁当のゴミとか缶ジュースとか入ってたんでしょうね。 そ…

マナー講師とかけて法要と説く

そのこころは、 意味ないルールが増殖(ニッコリ ´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 最近奥さまの引っ越し熱が高まりまして、いろいろ奥さまが検討した結果 (ぼくはボロ屋で全然構わない) 不動産屋さんに内見申し込んだりして。 んで、不…

何のために自分は生きてるんやろ

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日は「何のために自分は生きてるんやろ」問題w 笑うとこじゃないけれど、しずちゃんの記事を見て、みんなツライときそういうの考えるんだなーって。 んで、答えなんてないんですが。(そんなん…