「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ(嫌なやつのほう)

ども´ω`)ノ お久です。いつの間にか9日も経ってて驚きです。光陰矢の如しですね。 さて、表題の通り、毎日毎日せっせと働いておりますので、スピ的なことは特に書くこともないので、前回の続きを。 前回、『分離感』というカードが出てきてガツーンと衝撃を…

ぼくの苦手なことを告白しよう

ども´ω`)ノ 今日は久々に仙台のヨガ教室に参加してきましたよ。 久々のヨガは、筋肉痛というか、肉体労働しているからには若干きつめでしたけど、筋肉を伸ばしまくって、心地よいキツさでした。休みが取れたらまた参加します。 さて、そして午後にはヨガ友た…

人の性格ってなかなか変わらないもんですねぇ

ども´ω`)ノ ちゃお♪です。 ええ、表題の件。 別に性格を変えたいとか、変わりたいと思っておるわけではなく。 サラリーマンになってですね、人に使われたり、人と関わって指導されたり、やっぱ会社って人間関係だよなー などと実感しているわけです。 別にト…

神社で感動

ども´ω`)ノ こんばんは。 さて、昨日仕事休みだったので、かねてより気になっていた、職場の近くにある神社に奥様を連れて行ってきました。 と言ってもぼくはその神社は引っ越し前からグーグルマップ上で気になっていたので、入社直後に一度行ってたわけです…

なんにもない、でも豊か。

´ω`)ノ ども、週刊もへったくれもなくなってしまったお茶どうとなっております。 とりあえず書ける時に書いておこうと思う。 さて、特にスピ関係ないですが、超ド田舎に来て思ったこと。 こっちに来て、生まれて初めて野生のタヌキを目撃しました。 と、いう…

佳い佳い

ども´ω`)ノ だんだんと仕事の流れに慣れてきたちゃお♪ですおはようございます。 研修中なんですが、、、仕事楽しいっ!!! ああ、数カ月後には別の部署に配属されるらしいのだけれど、ずっと今の部署がいいなぁ (´Д`)ハァ… と思えるくらい仕事がおもしろいで…