「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも自然とお金持ちになれる方法

が、あるらしい(笑) ´ω`)ノ ども、今日も元気で毎日楽しいちゃお♪ですこんばんみ 表題詐欺と言われそうですがw 昨日、日帰りで実家に帰りました。長男くんをバァバに預けるためです。 そこで、奥さまがバァバんちから妙な本を借りてきました。 これです↓ …

翼、出さないの?

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおばんです。 先日、会社で不意打ち食らったこと。 よく話しかけてくるパートのおばちゃんがいるんだけれども、 その日はそのおばちゃんと二人チームで仕事してたんですよね。 んで、生産が終わって、二人で機械の清掃と…

ネガティブからのむしろ裏ポジティブ

´ω`)ノども PC整理しててのむかし紹介しようと思った動画 ぼくの友だちにはネガティブな人ってほとんどいないけれど、ネガティブな人にはいいかも話↓ youtu.be あとは、大宮エリーって実は東大なんですよね。バカっぽいけど(すごくいい意味で) んで、電通マ…

ま!いっか!

´ω`)ノども っつーか、もう1週間経ったんだ光陰矢の如しですね。 最近仕事で、会社での工程の手順のマニュアルを作ることになりまして、毎日残業しているちゃお♪ですこんばんは。 書くことも特にないのですが、先日PCを整理してたら、むかし紹介しようと思っ…

脳内オセロに夢中な人、正義とか、わりとアブナイ

´ω`)ノども 「令和」まぁ別にいいじゃん(悪くないよね)と思うけれども、やっぱものすごく文句言うやついるんだなぁ と思った今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ええ、どんな元号でも文句言うやついるだろうなぁとは思っていたけれども、やっぱ…

バックアップはしろ(特に商売で使っている人は絶対)

´ω`)ノども、こんにちは。元号は「大正」がカッコいいイメージのちゃお♪です。 さて、昨日ね、ふとこんな記事を発見しまして、女性の方のマンガみたいなんですが ↓↓↓ nlab.itmedia.co.jp nlab.itmedia.co.jp 良記事なので読むように。 あのね?商売なり仕事で…