「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad X220純正スピーカーをGalaxyNote10+のスピーカーに交換してアップグレードしたゾ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 今日はPCネタ。 うちのチビっ子たちはとにかくうるさいんですね。 まぁ元気があってよろしいのですが。 で、居間に置いてるごろ寝PCでYoutube見てても、さっぱ聞こえなくて音がかき消されるんです…

ThinkPad X220 の純正スピーカーをGalaxy Note 10+のスピーカーに交換したゾ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 もうクリスマス終わってハピーニューイヤーですな。 今日はPCネタ。 うちのチビっ子たちはとにかくうるさいんですね。 まぁ元気があってよろしいのですが。 で、居間に置いてるごろ寝PCでYoutube見…

カフェオレ至らずミックスソフト

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 先日長男くんの彼女の写真を見せてもらいました。 ぼく&奥さま (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;川 思ってたよりはるかにかわいい!! (^^)そお?(ニャニャ 数日後に長男くんに近藤さんをプレゼントした…

陰謀論、ついにメジャーになる

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 特に書くこともないんだけれども、最近マジでよく目にしてしまう陰謀論について(またかよw) コロナワクチンで陰謀論、ホント身近になりましたね。コロナ禍以前は、スピとかでしか聞かなかったの…

アメリカって建前に忠実

´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。 さて、今朝見てちょっと驚いたニュース↓ 【速報】アメリカが北京五輪の外交的ボイコットを発表 news.yahoo.co.jp やるらしいと聞いてたけれど、本当にやるとはなぁ。 選手がボイコットじゃないけれど…