「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

國光真耶さんとか

 

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

とくに書くこともない。

 

 

こういう時はニュースで話題のネタを自分なりに思うところを書くw

 

 

ので、話題の小林麻耶さん

 

 

ずいぶんとスピな方みたいですね。

 

 

元?旦那さんもスピスピな方のご様子。

 

 

いや、よく知らんけど。

 

 

で、ぼくが思ったのは、

 

 

この人、海老蔵さんに執着しすぎ。

 

 

某、松居さんを思い出しました。

 

 

ちょっと妄想というか、思い込みがすぎる感じも怖いっス

これぐらいならまだかわいい↓(というかスピ女子にはよくある)

ameblo.jp

 

でもここまでいくと↓ちょっとなぁ

jin115.com

 

ま、海老蔵さんも良くないところはあるんだが、もともとそういう人だしなぁ

 

 

可愛さ余って憎さ百倍なのかな?

 

 

本当に憎いのかどうか知らんけど、粘着しすぎ。

 

 

 

粘着ってのは、そのベタベタして動きづらく自身をぎこちなくするところが、まさにカルマそのものなのでこれは良くないと思いましたよ。

 

 

あと、瞑想好きなのはいいのだけれども、なんかファッション瞑想的な感じがしてそれもどうかなと思うのだけれど、まぁ続けてもらいたいなと思います。

 

 

ただ、ちょっとメンヘラさんぽいところが感じられるし、過去も幸せでない感じもしなくもない↓

world-fusigi.net

 

 

島田氏ね、ぼくはあの人のオーラ、ホント合わないです。

 

 

まぁ芸能界ではそのくらいでちょうどいいのでしょうな。

 

 

とにかく、小林さんの人の縁が、ねぇ、自分で引き寄せるんでしょうけど、

 

 

もうちょっと、こう、せっかくスピにハマるなら、

カルマのようなドロドロした感じじゃなくて、

ダルマのようなサラサラな感じで学びをしたほうが幸せに学べると思うんですが、、、

(;´Д`)

 

 

まぁでも、どっちも学びは学びって守護さんは言うし、そのとおりなんでしょう。

 

 

修羅の道も貴重な体験ということですな。

 

 

自分のベタベタ(カルマ的なもの)に気づいたとき、ちょっと萎えそう

 

 

ただ、スピにハマってる分、ベロっと発想が転換したら転換も早いかもしれん。

そんなことはないか・・・

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪