「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

東出くんとか唐田さんとか不倫とか


´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおばんです。

 

 

そろそろ書くネタもなくなったので東出くん騒動でも書こうかなw

 

 

皆さんどう思いました?

 

 

ぼくは奥さまから聞いたとき、

 

 

( ̄o ̄) 「バッカだねぇ~」 川* ̄ー ̄) 「だよねー」

 

 

ってのが第一印象というか 第一声w

 


で、その後「唐田 東出」で検索かけるじゃないですか?

 

 

んで、( ̄o ̄) お?わりとかわいい というかぜんぜんアリじゃね?

 

 

って言った時の奥さまの顔といったら、、、

川´_ゝ`)シラー あなたうすい顔好きだもんね~

 

 

などとありましたが、唐田さんが東出くんとのツーショットプリクラ?を周りに配ったり、

 

 

杏ちゃんの不倫ドラマツイートにイイネしたりってのを見聞きしているうちに、

 

 

( ̄o ̄) 芸能界での知名度上げるためにバカな男を踏み台にして付き合ってそれをリークするなんてなかなかやるじゃないか? 唐田えりか
そういう女の武器を遺憾なく発揮してのし上がる人間は、嫌いじゃない。 

 

まぁ、個人的には信頼関係を気づくことは無理だけどw

 

 

というのがぼくの感想でしたw

 

 

でも、

 

 

( ̄o ̄) あれ?これ『計算』じゃなくて、マジで東出くんに入れ込んじゃって匂わせてるっぽくね???

 

 

っていうか、ここまで匂わせちゃうと、もう知名度上がっても芸能界無理じゃね????

 

 


ということを知るにつれて、

 


( ̄o ̄) 馬鹿な男に入れ込んじゃって、ラリって杏ちゃんにも煽り(ケンカ)入れちゃった チョットタリテナイ娘 という評価に変わるのでした。

 


うーん。

計算高い女の人は嫌いじゃないけど、このおバカっぷりはちょっと好きじゃない

 

 


『杏ちゃんを犠牲にして、傷つけて、人の道を踏み外してまで人生賭けて奪うほどの男か? 東出くんは?』というのがぼくの正直な感想。

 

 


東出くんについては、

「人生経験が少ない、空気読めない、甘ちゃんの、ただのお馬鹿さん」

という印象。

 


まぁ、杏ちゃんについては「お母さんと同じく、男を見る目がないなぁ」というのが感想です。実に気の毒だけど。

 


さて、不倫についてはまぁ、いろんな人がいろんなことを言いますよね。

 

 

不倫といえばこの人 瀬戸内寂照 さんw

dot.asahi.com

まぁ、よく言うよねぇ www

 

 

ぼくの意見としては、「その通り!」   意外???

 

 

だけどもこの人の至らぬ点はね、「不倫」が先行しがちなこと。

まぁ、そういう人生生きちゃった人だから仕方ないか。

ふつーは子供捨てて男のとこ行かないわ。

 

 


「不倫でもなんでもやったらいい」なんて無責任なこと言っちゃ駄目だと ぼくは思うよ。

 

 

そうじゃなくて、

 


「不倫は駄目です」「相手の奥さんや、子供を悲しませるなんて言語道断」

 

 

そんなやつは批判されたって仕方ないです。

 

 

そうでしょう?妻は夫との愛情も、家庭も脅かされるし、子供はこれまでの安定した環境が一変しますよ。

人格形成にだって影響するでしょう。そりゃあね。

 

 

不倫は批判されてしかるべきですな。

 


だ、けれども

「結婚している人を好きになっちゃいけない」なんて言われても、ほんとに好きになったら止まりません。

ってこと。

 

 

ここはその通り

 


だから本当に好きになってしまったら、覚悟を決めて行け ってことです。

 


誠実に行くなら、奥さんを説得して、財産慰謝料を奥さんにやって、仕事も地位も名誉も捨てて

 

 

そこまでする覚悟のある愛ならば、覚悟を決めていけ 

ってことです。

 


まぁでも、

 

 

世の中の、不倫している人のほとんどは、ただのクズそんな覚悟があるわけはないでしょうな。

 

 

どんどん叩かれたらいいですw

 

 

「不倫しなさい」なんていう霊能者がもしいたらそれはただのクズです。いやほんと。

 


叩かれても叩かれても、それでも好きなの という瀬戸内寂照みたいな人ならまぁ、それはそれでアリなんじゃないかと。

 


ただ、瀬戸内寂照みたいに、「不倫でもなんでもやったらいい」なんて、「不倫」を全面に出すコッチャないよな とは思う。

 


不倫に関しては、だから、叩く方も叩かれる方もアリなんじゃないかと。

 

 

 

 


東出くん? クズやねw

あと相当のバカ

 

 

 


さて、んじゃもうひとり、こういう意見
まさかの西川女史

news.livedoor.com

 


ぼくはあんまりお金に興味はないので金持ちじゃーないが、

「んなこたーない」

といいたい。

 


というかこの女史は、「自己紹介乙」という言葉がぴったりだろうと思う。

 

 

この人自身もそうなんだろうし、男に生まれたらなおさらそうなんだろうし、

 

 

この人も周りもそういう人間しかいないんだろうなと、そう思う次第。

 

 

 

ぼく?

 

 

 

女に生まれて、男に生まれた奥さまを虜にしたい(爆)

 

 


まぁ 人はご縁のある人としか結婚しない事になっております。
それは色々学びというか、人生経験として楽しいことじゃないですか ってのがぼくの意見です。

 

 

でもまぁ、杏ちゃんも杏ちゃんのお母さんも、見る目ないなぁって思う。

ご縁というか、、、

 

 

ぼくなら裁判に勝てるだけの証拠集めてソッコー身ぐるみ剥いで別れますなぁ。

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪