「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

カフェオレ至らずミックスソフト


´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 


先日長男くんの彼女の写真を見せてもらいました。

 

 

ぼく&奥さま (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;川 思ってたよりはるかにかわいい!!

 

 

(^^)そお?(ニャニャ

 

 

数日後に長男くんに近藤さんをプレゼントしたんですよねw

 

 

そしたら

 

 

(^^)これはまだまだ必要ないかも

 

 

だってさ。

 

 

(・∀・)いやわからんぞ?

 

 

などと言ったら

 

 

(^^)ぼくも彼女もチキンなので…手も繋いでないし

 

 

ということでした。

 

 


いやわからんぞ?w

 

 

まぁいいか。

前までは、体調不良も含めて、学校休みだとやったー\ (^o^)/って喜んでたけど、

最近は、「くそー学校行けないじゃん!」とか言います。(変わりすぎw)

 

 


彼の世界を見るフィルターは今甘酸っぱいほのかなピンク色というところかw

(ええのぅええのぅ)

 

 

 

それはまぁさておき、

 

 


パートナーとのイチャイチャってもう、この上なく楽しいよね!

 

 


柔らかくて温かくて幸せな気持ちになるぞい

 

 


ぼくはね、本当はもう、二人がドロドロに溶けて、一つになるくらいになりたいのだけれど、

 

 

まぁここは分離した肉の世界。さすがにそこまでは無理だよねw

 

 

イチャイチャの時って、オーラもかなり絡み合って、二重らせんのDNAとか、天の川銀河みたいな

f:id:zenzensuki:20211220201215j:plain

天の川銀河

 

 

アイスであればこんな感じ?

f:id:zenzensuki:20211220201238j:plain

ミックスソフト




コーヒーとバニラなら完全にオーラが融合したカフェオレみたいになるのが、ぼくの最終的な望みだけれど。

 

 

ただ、バラバラだからこそ、求め合い、

違うからこそ、お互いをリスペクトし合い、

いろいろと楽しめるのがこの肉の世界なので、

 

 

 

だがそれがいい

 

 

 

というやつですな。

 

 

 

子ができる仕組みってのもさ、オーラが絡み合って身体も一つになって新しい命が宿るなんて、神もステキな仕組みを考えたもんだぜ、と思う今日このごろ。

 

 

 

まぁ、別にそこは重要ではなくて、愛する人とイチャイチャするのって、単純に楽しいよね。

 

 

 

最近奥さまに、スライディングもみもみーっ!

 

 

 

ズサーッ ミc⌒っ゚Д゚)っモミモミ

 

 

 

って布団の上で遊んだら、

 

 

 

川* ̄ー ̄) もぅーっ!亀仙人みたい

 

f:id:zenzensuki:20211220202314j:plain

ぱふぱふ

 

 

って亀仙人呼ばわりされました。

 

 

亀仙人みたいに節操なくないもん。

奥さまだから楽しいんだもん。

 

 

 

ということで、みなさんもパートナーさんとどうぞ(笑)

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪