「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

よし、これはゲームだ

news.yahoo.co.jpう

【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 


ほらね(何がだ)

 

 

 

 

 

昔ファンだったのになぁ。

ところで、週刊おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 


フォーク合格しましたε-(´∀`*)

 

 


ということで、溶接とかもチャレンジしたいところです。

 

 


上長からは「重機も・・・」という話も出てますが、フォークでさえ四苦八苦したのに

 

 


そんなもん合格するかっ!と思わなくもないです、これは命令されるまで話題には出さないでおこう。(溶接とかはやってみたいw)

 

 


最近は仕事内容もだいぶ変わって来てまして、なんだかため息( ´Д`)=3も多くなって来ております。が、

 

 


ため息つくたびに思い出して空を見上げて、(あぁ、今日もプラーナで満たされてるなー)なんて再認識させられるので、

 

 


ぼくたちはみんなエネルギーで、空もエネルギーで、みんなエネルギーなんだけど、

 

 


ただここにこうしてゲームしに体験しに来てるだけなんだよなー

 

 


とかも思い出したりして、

 

 


ため息も悪くないです。

 

 


っていうか、ため息のたびに幸せが逃げていくって若い頃は思ってましたが、

 

 


ため息吐き出してるときは、徹底的に吐き出して、また新鮮な空気を取り込めばいいですゼみなさま。

 

 


吐いて吸う、世の中そういうことに全てなっております。

 

 


ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんが、バーっと吐き出して、スーッっと吸うのがすごくいいというそれだけです。

 

 


日常で疲れたら、ときどきは

 

 


「よし、これはゲームだ」

 

 

 


と、休んだり、挑戦したりしてみてくださいね。

 

 


まぁ、ゲームに夢中になりすぎる(ドラマに没頭してしまいすぎる)だけではなく、

 

 


時々は空を見上げて、エネルギーを感じたりして、

 

 


ゲームを離れてゲームをしている存在に戻ってみたりしてみてください。

 

 


んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 


ちゃお♪