「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

時の流れ速ぇぇ

 


´ω`)ノ ども。週刊おちゃどうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

また知らぬうちに一週間過ごしてしまった。。。

 


忙しくて時の流れが速すぎるっス。

 


毎日コロナワクチンで特別休暇の社員の欠員分をやりくりしながら過ごしております。

 


まーそれでも社員がワクチン打って、いくばくかでも社内感染のリスクが減れば万々歳なんですけどね。

 


そういえば、新規感染者も激減してるとかで、良いニュースですな。

 


やっぱ人口の何割かがワクチン済みだと変わるもんですな。

 


ぼくも1回目打ちましたが、やっぱ次の日は腕が痛いです。休もうと思ったけど、新人君の教育のために出社しました。

 


まぁ力仕事じゃなければなんとかなるかと。

 


その分、人を割かなくて済むので、会社の仕事が進むし。

 


2回目はちょっと怖いw 

 


さて、今日も特にスピネタはなく。

 


しかし毎日欠かさず瞑想しとります。

 


特に守護さんに聞きたいこともないので、それこそ無っぽい瞑想ですw

 


あれだね、疲れてるときのほうが、丹光がバリバリ見えるね。

 


疲れたときのホッと瞑想おすすめ。

 


んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 


ちゃお♪